ひらめき

空気がひんやりして、時折吹く風に首がキューっとすくみます。

です。

そんな寒い中、ミニパンジーが花を咲かせてくれました。

f:id:Shieri:20240116121419j:image

 

種育ちの芽キャベツも大きくなってきています。

左となりで肩身狭そうにちょこんといるのは、サトウエンドウです。

f:id:Shieri:20240116121802j:image

 

さて、

秋に収穫して放置していたひょうたんですが、

あるものを作ろうと思い立ちました。

f:id:Shieri:20240116121342j:image

似た大きさ、形のひょうたんを、縦に真っ二つに切ります。

薄っぺらいので簡単に切れました。

PR

あらま・・・・かわいい💕

f:id:Shieri:20240116121402j:image

今回はここまで。(切っただけじゃないか。。)

 

さてさて、何を作るのでしょうか。フフフ

(途中で投げ出さないように、これを書くことで自分にプレッシャーをかけています。)

 

夫氏が一つ余っていたコキアでほうきを作りました。

すぼらな私とは違って、種をきれいにとったり、作業が丁寧です。

f:id:Shieri:20240116121410j:image