2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに始動。。

プログラミングを学ぼうと、パソコンを自作したものの、 ブログを書くことくらいしか使っておらず。。。 (パソコンはさくさく動いて快適です) HTMl、CSS、JavaScriptを、本やネットで学んでみたものの、 最近は放置。。しておりました。 が、こちらの本を…

チューリップの異変

前回も書いたのですが、 今年のチューリップ、おかしいです。 茎が短い、というかないです。 ひとつだけかと思いきや、 全部っぽいです。。。 原因としては、 ①暖冬 ②植え付けが浅い などが考えられるそうです。 植え付けの深さはもう忘れてしまいましたが、…

Spring is coming

花粉は相変わらず飛散中ですが、 我が家の庭にも、春が次々とやってきています。 クレマチスのカートマニージョーにもつぼみがたくさんついていました。 毎年白い花をたくさん咲かせてくれるので、楽しみです。 クレマチス カートマニージョー10.5cmポット苗…

花粉

はっ、 はっ、 はっ、 はーっっくしょいのっっ!! 失礼致しました。 はい。花粉症です。 PR 【第2類医薬品】アレグラFX 56錠 久光製薬 Amazon 鼻の下ヒリヒリ。 目かゆかゆ。 つらい季節です。 PR Vaseline(ヴァセリン) オリジナル ピュアスキンジェリー 全…