架空ショップのバナー制作

 

目的    ・・・ オーガニック野菜ショップがOPENすることを告知したい

ターゲット ・・・ 健康志向の30~40代女性

サイズ   ・・・ 1080×1080

テキスト  ・・・ Shieri's vege shop

                                     2024/5/1  am10:00 open

                                     オーガニック野菜

 

*追加条件

写真     ・・・

 

 

 

前回写真を入れることができましたが、

今回は、テキストを入れていきます。

Tを押して、ショップ名を打ち込み、

フォントやサイズを右で好みのものにし、

位置も調節。

OPENは大きくします。

文字間隔は8%に。

日時のフォントはOPENとそろえて、色はショップと同じにしました。

 

OPENの字の角を少し落とします。

左のOPENを右クリック、線のアウトライン化を押します。

右のグループの右下のカーブマークの数値を入れて丸めます。

4%にしてみました。

 

なんか、カレー屋さんみたいに見えてきたので、背景色も変えました。

シェイプで葉っぱの形を作って、傾けました。

写真も大きくして、切り出し(?)してみました。


んー、なんかちょっと地味。。。

みずみずしい新鮮さがほしいけど、どうやるのでしょう。

ひとまず、今回はここまでにします。