ついに始動。。

プログラミングを学ぼうと、パソコンを自作したものの、

ブログを書くことくらいしか使っておらず。。。

(パソコンはさくさく動いて快適です)

 

HTMl、CSSJavaScriptを、本やネットで学んでみたものの、

最近は放置。。しておりました。

 

が、こちらの本を読みまして、

PR

 

ウェブデザインをやってみよう!と思い立ったのです。

 

デザインときくと、センスがよくないとなぁ、と思ってしまったりするのですが、

そうでもないようで、

思い立ったが吉日!

とりかかってみることにしました。

 

まずはじめは、

 

①デザインの原理・原則を学ぶ

 

ということで、本の中で紹介されていた、

こちらの本を一通り読みました。

ふむふむふむ。。。

こういう風にしあげたらいいというのは、なんとなく理解しました。

じゃあ、どうやってやるの?

というのは次のステップです。